水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月21日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

明日が岩国大会最終締切です。

だいぶんエントリーが増えてますね。

基山大会とはさすがに盛り上がりが違いますが初のASJJF岩国大会と考えるといいのかな?と思います。

明日もう少し増えると思ってます。

上手く試合が成立してくれるといいですね。

私が上手く動かしますが希望があればお知らせください。

体重チェックは本日から行ってます。

それにあわせて移動させます。

タイガ君の余分な脂肪が削げてきてますね。

入会して3ヶ月ちょいで4kg以上落ちてます。

キッズの成長期の4kgは凄いです。

動きが最近良くなってるのは身体が軽くなってきたんだと思います。

素晴らしいです。

減量が必要な子はお知らせします。
もう少しお待ちください。

今回も選手1人につきセコンドは1名となります。

私が3人ほど連れて行くので2名位は余りが出ると思います。保護者で中に入れない方がいましたらお知らせください。2名までなら入れると思います。

今回はセコンド申請はありません。

入口でセコンドは選手と一緒に入場する形なので宜しくお願いします。

集合時間はトーナメント表発表までお待ちください。

宜しくお願いします。

メインクラス


12名参加。

本日は2人同時に紫帯昇格という事で集合写真をとりました。

青帯から紫帯に昇格することはかなり難しく紫帯になれない方も沢山いると思います。

紫帯昇格までの2人の実績載せておきます。紫帯を狙っている方は参考にしてください。

ユダさん
青帯での優勝回数8回
2022全日本マスターオープン3位
2021全日本マスター選手権ベスト16
メフォーゼMVPランキング2020年2位
メフォーゼMVPランキング2021年1位

イキスさん
青帯での優勝回数8回
2022全日本マスターオープン準優勝
2021全日本マスター選手権ベスト8
メフォーゼMVPランキング2020年1位
メフォーゼMVPランキング2021年2位

全日本クラスでの優勝がないので規定は全てクリアしてるわけではありません。

しかし規定では代表に認められた者というのがあります。

私は厳しいですからね。代表に認めてもらうのは全日本クラスをとる事位難しいと思います。

なので私が出した指令を見事にクリアしたので今回紫帯と昇格となりました。

おめでとうございます。

紫帯での活躍も期待しています。

年末には黒瀬さんも紫帯昇格します。黒瀬さんは全日本マスター選手権も優勝しており規定を全てクリアしています。

年末にまた昇格の集合写真をとりましょう。

それから本日は体験さんが来てくれてます。年齢は50代です。しかし若々しくすぐに強くなりそうな感じがします。

しかしフルパワーを使うことにまだ慣れてないので握力が無くなったようです。

ですが!!

入会されましたので皆さん宜しくお願いします。

柔術は60代で世界チャンピオンになられた方が鹿児島にいます。なので50代ならまだまだいけます。

それがブラジリアン柔術です。

最後に桜木さんが2人にクオカードと黒瀬さんがビールを2人にプレゼントしてくれました!!

ありがとうございました!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)