木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月22日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

12月の基山大会にアカネちゃんとたつまさ君が出場する事になり15名参加となりました。

前回は13名で団体2位なので15名なら団体優勝いけるでしょう。

クリスマス会をかけて戦いましょう。

私は言った事は守ります。

優勝したらクリスマス会開催します。

2位ではやりません。

しかしいつも1位か2位ですから。全員が勝てば大丈夫でしょう。

基山大会は同時にフェスも開催されるので盛り上がりそうですね。

誰か芸能人がくるとか言ってましたね。

ちょっとよくわかりませんけど。

来てもどぶろっくしか来ない気もしますけど...

しかし下ネタの歌でも前はかなり盛り上がってました。

なのでまた来てくれるといいと思います。

岩国大会は現在体重チェックしてどんどん移動させていってます。

本日が最終締切です。

明日以降に相手がいない人は移動に入り上手く試合が組めればいいと思います。

現在キッズチームランキングで全国6位なのでこのポイントが加算されると全国ベスト5入りすると思います。

ついに今年の目標達成になりそうです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

昨日は12名もいたのですが...

反動からか少ないですね。

しかし昨日ももう少し多くくるかな?と予想してました。今月は今日までに1回だけ練習の方なども入れて21名も来てます。

うまくいけば私入れて22名の集合写真が今月はとれていたかもしれません。

そんな都合よくはいきません。

少ない人数でもサタさんは12月に向けてバリバリ練習してますよ。

昨日の集合写真には仕事で間に合わなかったそうで残念そうでした。

スパーリングの本数がかなりあがっていて12月は優勝するんじゃないでしょうか?

楽しみです。

新紫帯のユダさんは本日も練習です。

帯が上がるとまた強くなりますからね。

そして練習量も多い!!

紫帯でも活躍出来ると思います。

黒瀬さんは毎日練習ですからね。

昨日も体験から新しく入会したたけださんの最初のスパーリング相手をしてもらいました。

体験に来た人は全員まずは黒瀬さんが相手してると思います。

私が指名するので笑

うちの門番的な存在ですね。

素晴らしいです。

さあ!!12月大会のエントリー費がまだ全部集まっていませんが総勢25名以上になりそうです。

やはり12月は集まりますね〜。

しかし!!

11月の九州選手権に出場する白帯が少ないです。

せっかく現在団体1位なのでなんとかそのまま走りぬけたいです。

黒帯、茶帯、白帯のみですからね。

黒帯は私のみ茶帯はいない。

なので白帯の戦士が必要です。

永遠の白帯こと白帯最強の刺客小島さんが出場検討中です。

さあ!!他にも俺が白帯最強だい!!って方もがいましたらお知らせください。

紫帯昇格祝いは10月に入ってからだそうです。

詳しくは幹事の石川君に聞いてください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)