月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月12日 22:30

キッズクラス


10名参加。

本日も試合前技術練習です。

技術は今週終了予定です。

残りは試合前練習です。

さて...

暑くなってきました。明日からは道場でアクエリアス、麦茶などは購入して冷やしておきますので各自熱中症対策で自由にお飲みください。

8月21日の大会はすぐです。本日高校生酒井君がエントリー完了してます。現在13名エントリーです。

よそをみましたが多いとこで24名エントリーしてました。うちの倍ですね。

しかしうちは少数精鋭部隊です。

人数ははねのけますよ。

団体優勝あるのみです。

その前に7月20日は輝けミライスターメシ丸君が来られます。

メシ丸体操覚えておいてください。

メインクラス


3名参加。

一般は試合終わりました。

次は...

8月22日ASJJF

8月29日JBJJF

2週連続開催です。

どんどん出場していきましょう。

迷ったら出る!!

安心してください。私も2週連続出場します。

ドラゴン石井は2週連続出場で青帯を狙うそうです。

さあ上を目指していきましょう。

黒瀬さんは試合後ですが練習にきてます。

素晴らしいです。

新しく道着も購入します。

素晴らしい。

きっと2週連続試合に出るでしょう。

今日は酒井君が見学の友達を連れてきました。

急で体験道着がなかったのでまた体験で来てもらいましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

更新うどん


試合後(試合してない)はやはり好きなものを食べたくなるものです。自分へのご褒美というのは私はしませんが美味いものを食べるのは基本装備です。

更新うどんの満腹鴨南冷やしうどん980円。

美味いですね。量もしっかりあります。最近は店主が病気で休みが多いので行く場合は確認してから行きましょう。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)