火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月13日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前技術練習中です。

みんな自信がついてきましたね。

強くなってきた事を実感してるのではないでしょうか??

やはり自分への自信は凄く大事です。

自分への自信から強さもアップしてきてます。

精神面はクリアしてきたように感じます。

後は身体作りです。

日曜日に他のキッズの先生とプロテインの話になりました。そこは中学生になるとまず100%近くキッズプロテインで身体の育成をしてるそうです。

私がうちのキッズは小さい子が多いと話をするとハード練習のとこは小学生でもキッズプロテインをとっていると言ってました。

うちも毎日練習していてハード練習に入ると思ってます。

保護者の方はキッズプロテインについて自分で調べてみて良さそうなら始めてみてはどうでしょうか?

プロテインは別に筋肉モリモリになるわけではありません。私も色々サプリメントはとってますが1番の目的は怪我防止です。身体が大きくなれば怪我もやはり減ります。パワーもつきます。

やはり身体作りはアスリートにとって永遠の課題です。痩せて成功、太って成功と人によりベストは違うので各自身体作りも意識しながら強くなっていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中。

毎日練習する黒瀬さんは今月現在一般練習ランキング1位です。

さて...

一般は試合が続きます。

伸びたい方にはここからチャンスタイムですね。

まずは試合にエントリー。

そして試合に向け練習。

試合が終わり。

また次にエントリー。

そして試合に向け練習。

この強くなる最強の試合ループが久しぶりに帰ってきましたね。

コロナ渦でまたストップするかもしれません。

なのであるときに最強のループをこなしていきましょう。

イギリスではワクチン接種でマスク無しでサッカー観戦をしたそうです。

イギリス最高ですね。

日本はワクチン接種したところでとりあえずマスクしときましょう!!

とりあえず予防でマスク必須。

海外のようにはならないでしょう。

イギリスのような強い政府に日本もなってほしいです。

強いリーダーシップをもった強い政治家が日本には必要ですね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)