木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月21日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です🫡

日曜日は試合で土曜日は休み🫵

なので明日が最終練習になります👍

とりあえず全員チャンスはありますね😊

ラスト順調に仕上げれたと思います🫡

スザク君が少し減量があるので心配はありますが🤔

少しだからこそ不安があるんですよね😥

一般でも減量少しだからと缶コーヒーを飲んで200gオーバーで失格になったばかものもいますからね🤔

朝体重を測定したら2kgの余裕があったので朝飯を食べてきましたって流れから2kgオーバーで失格した人もいます😅

結局体重計が壊れていたんですよ🥴🥴

ピースカップなら私が頭を下げたら通るかもしれないがそんなズルはしたくないですからね🤔

してはいけないんですよ🤔

ピースカップで体重オーバーした場合は私が頭を下げ試合はさせますが勝っても負けとします🫡

一回戦は試合はさせるが没収試合ですね🤔

試合はさせるが失格扱いにするので🤔

もちろんメダルも無しです👍👍

それが嫌ならしっかり決まった体重をクリアしてくる👍

ASJJFでは一発失格になりますし、そこで揉めるとアカデミーの出場停止になります🥴

体重は決まっているので体重オーバーした人が悪いので揉める事ではないのですよ🤔

私がチェックはしてますがチェック忘れはやはりあります🫡

2重チェックしていきましょう🫡

2重チェック忘れはもう諦めるしかない🫡

ピースカップは今からくっついていくので体重がまだ決まってない子もいます😊

1人のカテゴリーのとこですね🤔

そこは体重アップすることになるので減量は関係ありません😊

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


16名参加。

試合前練習中です👍

本日去年のMVP道着が完成してます👍

MVP
イッテツ君

2位
西本アカリ

3位
ツヅリ君

この3人には2万円の道着が贈呈されてます😯😯

後はイッテツ君には世界大会の挑戦券がついてますので9月の世界大会のエントリー費と新幹線往復のチケットが贈呈されます👍

このようにまずはしっかり練習する🫵🫵

そして試合結果を残す👍

最後に運も使いMVPをゲットしましょう👍

運がなくても結果をしっかり出していたら最後に逃げ切れるかもしれない😊

実際にイッテツ君は運ポイント無しですからね🤔

エイジ君が自分のとイチカちゃんのを引いて2枚運ポイントをゲットしてますし🤔

イッテツ君の援護射撃をエイジ君がした事になります😯

後は西本アカリが運ポイントゲットしてますね🤔

私の趣味の神社参りにいつもついてきてますから西本アカリは運もありますから強敵ですが🤔

MVPになっても1位の特権は譲りますからご安心ください👍

西本アカリがMVPになった場合は特権の譲りはクジにしようかなと思ってます😊

クジにしたら最下位でもワンチャンありますからね🤔

もちろん西本ワカナがMVPでも同じように特権は譲ります😊

西本アカリ、西本ワカナは私が毎日連れてくるのでどうしても練習回数が多くなります🤔

しかも私が試合は強くなるのに必須だと思っているので試合にはフル出場になりますよね🤔

しかも私の趣味の神社参りについてきてはとなりで何か祈ってますからね🤔

MVP上位には必ず入りますよね🤔

なので1位になったら特権は譲るわけです🫡

その特権分がクジになるならまたラストに楽しめますよね😊

頑張っていきましょう👍

さて...

土曜日は試合前で休みです🫡

明日がラスト練習になります😊

30日の野外トレーニングの予約は明日までです👍

現在は希望者が7名になりました😯

明日を過ぎると次の週の予約に入ります🫡

かなりハードな練習になります😁

覚悟して予約してください👍

頑張っていきましょう😁

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

居酒屋新幹線シーズン2がNetflixで始まりましたね😯😯

あの影響で私もあの居酒屋新幹線セットを全部持ってるのですが☺️

新幹線には乗らないので自分の部屋でたまに開店してます🫡

子供達をどっか遊びに連れていったついでとかだが仕込みをするのが楽しみではある🤔

市場とかあれば必ずよるかな🤔

私は前に養殖関係の仕事をしていたので全国の市場には沢山行ったことがあり今でも市場に行くとワクワクする☺️

そんなに酒飲まないのに酒蔵にも行ったりする🤔

あれは完全に居酒屋新幹線の真似ごとですね😊

珍しいお酒があれば必ず買うのですが一口で終わったりもする🤔

だから部屋に酒が溜まっている🤔

前回名古屋に試合で行ったときに新幹線で居酒屋新幹線をやろうと準備は万端だったのですが疲れすぎてたいしてやってません😅

やってみて気付いたのだがランチョンマットが普通のはデカすぎなので小さいティーマットかなんかを用意しないといけない🤔

世界大会にも新幹線で行くのでまた挑戦してみます🫡

私は何事も人生を楽しむようにしてますからね🤔

これもその1つです😊

さて...

木曜日なので村上さんの練習日です👍

日曜日村上さん試合なんです🫡

たぶんワンマッチなので大チャンスだと思ってはいます😊

頑張ってほしいですね☺️

去年のMVPの副賞の道着が出来ています👍👍

去年は黒瀬さんがダントツで1位になり最新作の道着を2着ゲットしてます🫵

2着で4万円相当の道着ですからね🫡

皆さんも今年狙ってください👍

黒瀬さんおめでとうございます👏👏

そして石川君が練習にきました💪

試合にやる気出してますよ🫵

チーム酒遊おおの優勝するぞ💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)