金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月22日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習9名参加。

試合前練習中です👍

本日がラスト練習🫵🫵

仕上がりは良いですね👍

ピースカップには波がある🫵

なので相手がめっちゃ強い可能性があるのだ😯😯

かと思えばめっちゃ弱い可能性もある🤔

優勝は運次第なとこもある👍

ま〜絶対に優勝しないと嫌だって子には嫌な大会かもしれない😅

だが出場するだけで成長する大会ともいえる🫵

階級別試合、キッズオープンクラス、キッズ団体戦など全て出場すると1日で何試合するんだ?🤔

ってくらい試合する事になります🤔

岩国大会では西本アカリは6試合やってます😯😯

6試合する場合の通常トーナメントなら64名トーナメントになります😥

通常では経験する事のない試合数なわけです🤔

今回の西本アカリでいえば10試合くらいになるんじゃないかな?🤔

岩国は6戦全勝だったが今回はどっかで負けるだろう😊

負けも必要なんでまたこれで強くなる💪

ピースカップは結果だけではなく練習の一貫だと考えるのがベスト👍

あんな強くなる場所はない😊

本当に1日で強くなりますよ😯

精神と時の部屋みたいなものです😊

ピースカップは勝ち負けではなく経験値アップ🫵🫵

そう考えるのがベスト👍

女子も男子と混ぜる👍

西本ワカナも最初は嫌がってましたが男子にも勝てるんだなと自信がついたみたいで最近はブーブーいいません😊

今回も男女混合戦です👍

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

本日がラスト👍

試合の集合時間ですがまだ発表がないのでもう少しお待ちください👍

通常は10時試合開始ですが試合時間を計算してみて9時スタートになる可能性もあります😯

階級が終わり、キッズオープン、キッズ団体戦もあるのでそのあたりで開始時間が早まる可能性は高いです🫡

わかりましたらまたブログにて発表します👍

とりあえず今回は最初に集合写真をとり試合が終わればどんどん帰ってくださいってやつに変えましょう😊

今回はキッズから数名スタッフとして参加しますから彼らを入れて集合写真をとるには最初しかありません👍

最初に集合写真を終わらしていたら親もさっと帰れるので楽だと思います🫡

その流れでいきましょう😊

スタッフ達には豪華な弁当が出るのでお楽しみに🫵🫵

しかもバイト代も支給されます😯😯

バイト代は日払い👍👍

18時終了予定なので18時にはバイト代ゲットとなります😊

いい社会勉強になると思いますよ🤔

初めてバイトするって子もいるでしょう🤔

学校の運動会の運営はやったことがあるかもしれないが🤔

あれはお金が発生しないのでバイトではないです😊

今回は大会お手伝いではなくスタッフとしてのアルバイトですからね🤔

気合い入れてください🔥🔥

うまくいけばこれからもピースカップでは試合に出ない子はスタッフしてもらうかな😊

大会の裏方も大変ですからね🤔

それがわかるだけでもプラスですよ😊

さて...

30日土曜日の練習後の野外トレーニングですが現在7名参加予定です🫡

遊びではなくかなり追い込みますからキツイですからね🤔

では7名で締め切ります🫡

キッズ7名なら1回で運べる👍

これ以降は4月6日土曜日の野外トレーニングの予約になります👍

よろしくお願いします👏👏

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

一般は初の道着の団体戦があります😯

面白いのはチーム酒遊おおのだ🤔

6チーム位エントリーあるのでトップとれるかな?🤔

私が監督として入ります😊

楽しみです👍👍

本日がラスト練習👍

明日は全クラスお休みです🫡

私は夕方から会場設営に入ります🫡

長谷川先輩、哲也さん、宮川さんも参加してくれます👍

いつも通りのあの畳トレーニングですね😁

よろしくお願いします👏👏

さて...

さすがに試合前で少ないですね🤔

うちはプロフェッショナルが多いな🤔

しっかり仕上げて後は疲れを抜くだけって感じでしょう😊

試合組では明石君がきてましたね🤔

彼は若いが悩みが多いので柔術の練習で悩みを発散してほしいですね😊

後は中川君、ファードさんと試合組ではないメンバーがきてました😊

試合じゃないメンバーもかなりいるんですが🤔

もっと練習にきましょう💪

ラスト久我グレーシーが来たので一本ルールでスパーリングしました😊

久我グレーシー仕上がってますよ😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)