水曜日祝日午前中キッズクラス、メインクラス。

2024年03月20日 22:30

キッズクラス


16名参加。

試合前練習中です🫡

今日は祝日なので午前中練習です😊

体験さんもきていい試合前練習になりましたね😊

やはり柔道経験があるので対応が早いですね🤔

ルールが違うだけで道着を着て動くことになれてますからね🤔

通常と違って祝日は1時間半ありますからルール説明の時間もとれるし体験としてはやりやすかったです😊

試合前1週間は基礎をやらないので(Bクラスはやります)👍

柔術の楽しいとこだけ体験出来たので体験としては良かったと思います🫡

経験者はやはりいいですね🤔

半年もせずに試合で優勝出来るとこまでもっていけそうです😊

頑張ってくれるとまた面白い選手が出せそうです😯

ただ柔道のクセがついてるので柔術には少しマイナスな部分がありますね🤔

そのあたりは気になりますが🤔

体格的には5年生でもうちの6年生達と同じ位ありました😯

やはり柔道キッズ達のほうがデカイんですよね🤔

なんでだろうか🤔

大人でも柔術は重量級少ないですからね🤔

しかし柔道は重量級が多い😯

立ち技にこだわるとやはり体格が必要になるからですかね🤔

デカくなるコツは柔道にあるのか🫵

中川君も中3なのに80kg以上ありますし🤔

そこは間違いなくあるでしょう🤔

さて...

30日からの野外トレーニングの予約は現在2名😊それに西本アカリ、西本ワカナをいれて4名になります😊

7〜8人なら車1回で送迎出来るのでありですね🤔

30日の予約は今週金曜日までにお願いします🫡

金曜日以降は次の週の予約に入ります🫡

よろしくお願いします👍

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

本日は祝日なので私は休み👍

なので坂崎さんに任せてます🫡

今週は土曜日も夕方から会場設営、そして日曜日は大会になりますから休みがありませんからね🤔

今日の半休がラストです🫡

それでも芦屋競艇場内にあるモーヴィの予約をだいぶん前にしていたので練習後に3人で行ってきました😊

ここは8.5メートルくらいのクライミングが出来るので楽しいみたいですよ🤔

競争で登っていきましたがさすがに西本アカリが猿のように早いです🤔

頭が悪い分運動能力は高いです🤨

ただ運動能力だけでは上では通用しない😥

柔術は考える頭がいりますからね🤔

まだ考えずにやってますからそこがクリア出来れば夢はある🤔

昼飯は3人でジョイフルに行きサイコロステーキ食べたいと言った西本ワカナは不味いと残す始末🫵🫵

ほとんど肉食べてません😥

好き嫌いが激しいので身体がデカくなりません🤔

ジョイフル出てすぐポテト食べたいと言うのでマックのポテト買いにいきました🤔

ガリガリなのでなんとか体重アップする努力はしてますがなかなかうまくはいきませんね😥

なんとか19.2kgまではもってきましたが20kg超えまでまだまだかかりそうです😅

さて...

本日のメンバーですが🫵🫵

坂崎さん、黒瀬さん、哲也さん、ドラゴン石井、大野さんまで👍

石川君来てないんだなー🤔

思ったより少なかったですね🤔

祝日なので仕方がないか🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)