金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月16日 22:30

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です。

なんだかんだで岩国大会まで後2週間位しかありません。

10月2日の岩国大会は出場者が10名以上いますので10月1日土曜日のキッズクラスはお休みとなります。

よろしくお願いします。

岩国大会は少しずつエントリー増えてます。

ま〜なんとか成立するのではないでしょうか?

初のASJJF岩国大会は苦戦してますが最初はそんなもんかもしれませんね。

12月の基山大会ですがうちから現在13名出場予定です。アカネちゃんが来週まで検討中なので14名になるかもしれません。

また少数精鋭で1位を狙いましょう。

クリスマス会をかけた大会にします。

団体優勝したらクリスマス会。

パーッとやりましょう。

団体優勝以外はクリスマス会は諦めましょう。

しかし前々回団体優勝、前回団体2位ですからチャンスはあると思います。

クリスマス会は自分達の手でもぎとりましょう。

頑張っていきましょう。

明日は朝練習なのでお間違いないようお願いします。

9時30分〜11時です。

よろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

試合前ではないですが紫帯昇格者も出て全体的にやる気が出てる感じがします。

サタさんは12月試合出場を決めてバリバリ練習してます。

スパーリング本数はかなりのものです。

根性がやはりありますね。

素晴らしいです。

ユダさんも紫帯の承認おりました。

集合写真は来週水曜日に行います。体験さんもこられますしちょうどいいかと思います。

皆さん水曜日に来れる方はよろしくお願いします。

それから紫帯に2人も昇格したのでお祝いの会を開催したいと思います。

2人の都合がいい日であわせてやろうと思います。

ついでに九州選手権途中経過団体1位の祝いもやりましょう笑

幹事は石川君です。

場所は酒遊おおのさんを予定してます。

人数の制限がありますので興味ある方はお早めにお知らせください。

後は12月の大会に出場する予定の方がまだ数名いてまだエントリー費をもらってないので代行エントリーをもう少し延長してます。

毎回ぎりぎりになる人もいるので代行締切も余裕をもってやってますのでまだ大丈夫です。

30日までにはエントリー終わらせるのでそれまでにはお願いします。

明日午前中は自主練習あります。

これる方は是非。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)