木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月15日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

今の練習の先には恐ろしいチームになると思います。

今は無い部分でうちにほしい部分を意識しながら強化中です。

今でもメフォーゼキッズは強いと言われてますがさらに強くなる。

12月には間に合うかな?

上手くいけば12月から成果が出てくると思います。

今は基礎もきついと思います。

さらにレベルアップしてますし。

今は全体ではなく個人でやり直しもしてます。

足りてない部分は強化するのみ。

その成果も先で出てきます。

10月の大会が終わったらまた必要な分だけ技術練習をやります。

そこでは少し難しいですが覚える必要がある部分を抜き出してやりましょう。

メインクラス


5名参加。

さあ!!

試合後でちょっとゆるんでる方もいますが気合いが入っている人もいます。

今日も4人はバリバリ練習してます。

久しぶりにシリュウ君もきました。

うちには珍しい巨漢選手ですからね。

頑張ってもらいたいです。

それから来週水曜日に体験さんがこられます。

皆さん宜しくお願いします。

大野一派の方なので期待できますね。

しかし美味しい料理を出すお店には人が集まりますね。凄いです。

酒遊おおのさんの基本は魚料理だと思うのですがドラゴン石井が最初に来た肉料理がやばいくらい旨かったと言ってました。

多分地鶏のたたきだと思います。

あれ旨いですよね。

私は鍋の最後の雑炊が好きですね。

あんまり雑炊を食べないのに旨いのでパクパク食べてしまいます。

あれはヤバいです。

ドラゴン石井が美味しいスッポン鍋を食べた事がないそうです。

私は以前にスッポン鍋を食べに行ったら凄い美味しかったので家でスッポン鍋を自分で作って食べた事ありますが自分で作ると美味しくなかったです。

なのでスッポン鍋を今度リクエストしてみましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)