金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月19日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

さあ!ラストスパートですね。

今日までに状態良しです。

ベテラン組は九州ではトップクラスなので確実に優勝争いになると思います。

中堅組も伸びているので優勝争いになりますね。

ルーキーは相手次第ですかね。始めて1年位の選手が相手なら勝てると思います。緊張のほども確認しておきたいです。

今回はしっかりと底上げ出来てますので超激戦区であるイサナ君、タイセイ君のカテゴリーでも期待がもてます。

実に楽しみです。

最終締切も終わり今移動してるのでまだ確定ではありませんが全員試合成立してます。

体重も管理をしっかりやればクリア出来る範囲なので大丈夫かと思います。

後はセコンド登録大丈夫でしょうか??

忘れた場合は保護者でも中に入れません。

私が心からお願いしたら入れるかもしれませんがそれはやらせないでください。

頭を下げて入れるかも実際はわかりませんし、その対応に時間をとるのも嫌です。

そこはしっかりお願いします。

移動して試合成立してますが変更希望がありましたら急ぎご連絡ください。

エントリーリスト
https://www.asjjf.org/main/fighters/1159

明日も午前中練習です。

9時30分〜11時です。

お間違いないようお願いします。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

長谷川先輩フルスパーリングでした。

スタミナ戻ってきてますね。

素晴らしいです。

黒瀬さん強くなってますね。

男相手に絞め落としますよ。

恐ろしいです。

私を絞め落とす人がいたら帯昇格でいいですね。

さあ!!

一般も全員試合成立しました。

楽しみな試合ばかりです。

私もノーギ、着あり共に強豪選手と試合でハードな1日になりそうです。

当日はなんと!!

5面での開催になるそうです。

ということは??

レフリーも1面に2人ずつとしても10人いることになります。

10人もいんのか??

って言いたくなりますが...

私もレフリーを頑張らないといけないということです。

セコンドにはなるべくつきたいと思ってます。

しかしつけない場合はみんなで協力してお願いします。

ご確認ください。

変更希望は急ぎご連絡ください。

エントリーリスト
https://www.asjjf.org/main/fighters/1159

明日は午前中自主練習あります。

11時30分〜12時30分です。

これる方はお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)