火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月02日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

28日までバリバリ練習していきます。

狙うは全員優勝です。

ビシバシ私から言われます。

踏み込め!!

バランスは踏み込んだとこでとれ!!

攻めあるのみ!!

技術がないなら気合いで押し切れ!!

今は古いと言われそうな気合いも一周回って今は新しいです。

今は学校の先生で気合いでやれ!!

とか言う先生はいないでしょう。

なので今の子供達には新しい感じだと思います。

さあ!きつい練習も気合いで乗り切ろう。

中国オープンは現在9名出場となり思ったより集まりましたね。

9名いれば団体優勝ありそうですね。

半数以上試合出場なので前日の10月1日のキッズクラスはお休みとします。

ちなみに8月27日も試合前でお休みになります。

中国オープンの道場内締切が今週金曜日です。

エントリー希望者はエントリー費ご持参ください。

エントリー代行締切以降は各自のアカウントからエントリーお願いします。

中国オープン柔術選手権
場所
岩国市総合体育館
日時
10月2日

道場内代行エントリー締切8/5金曜日までです。

出場希望者はエントリー費5000円ご持参ください。

クレジットカードでのエントリーは各自のアカウントからお願いします。

明細はこちら
https://asjjf.org/main/eventInfo/1204

私に同行できるキッズは残り1名です。

よろしくお願い致します。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

毎日黒瀬さん練習してます。

素晴らしいです。

夜練習に久しぶり小島さんきました。

試合次はいつだよ!! (小島だよ風)

人が少ないときは雑談です。

4630万円の誤送金の田口君ですがなんとユーチューバーのヒカルさんに助けてもらったそうです。

今話題です。

私も色々と田口君がこれから生きる為にどうやってお金を稼いでいくかで本を書くとかユーチューバーになるとか色々考えましたが...

私は自分でなんとかする方法しか考えてませんでしたが人に手を差し伸べてもらうという方法もあるんですね。

やはり頭は常に柔らかく色々な方面から考えれるようになる必要がありますね。

今回のヒカルさんに頼むってのを考えた人は頭がいいです。まったくその案は出なかったです。

田口君はやはりもってますね。ありえない事がおきてありえない結末。

これがピンチはチャンスなんでしょう。

もともとは誤送金がなければこんなことにはならなかったのもあり同情するとこはあったので、まったく知らない方ですがこの話題はなんか嬉しかったです。

田口君にはこれから頑張ってほしいです。

さて...明日は体験の方がこられます。

体験の時は賑やかなほうがいいですからね。

これる方は是非お願いします。

9月11日の九州選手権のエントリー代行は今週金曜日までです。

エントリー代行希望の方はエントリー費ご持参ください。

エントリー代行締切以降は各自でエントリーお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)