木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月07日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

ピースカップ福岡に向けて猛特訓中💪

私も優勝出来るレベルまでもっていきたいので必死ですよ🤨

まだゴールデンタイムに入らない🤔

それでもなんとか優勝出来るまでにもっていきたい🫵

そんなとこですね😊

まだ順調にレベルアップしてきてないのでこのあたりを試合前にしっかりやれれば試合後にそのままレベルアップに繋げれます🤔

5月の基山大会に間に合うかはわからないが🤔

6月〜7月のピースカップ福岡5には途中でゴールデンタイムが入り別人のような強さをみせる可能性はある🤔

練習をしっかりやればですが😊

なのでピースカップ福岡4でなにか掴んでほしいですね😊

試合は覚醒しやすいですからね🤔

優勝よりそのあたりを楽しみにしてます😊

頑張っていきましょうか🫡

さて...

ASJJFのアジアが10日にあるんですが🤔

早期締めでエントリー出来なかったのですが西本ワカナの階級のトーナメント表をみて驚きました😱😱

9時スタートなんですよ😅

日帰りで行く予定だったので早くても会場10時着なんですよ🤔

あの場合は前日入りになりますね🥴🥴

今回は早期締め切りで縁がなかったが、今頃あわててホテルを探して予約とかしないでよいので逆に良かったなと🤔

ギリギリで探してもホテルないですからね〜🤔

やはり私は運が良いな🤔

ビッグ大会はしっかりとした練習量に運がないとなかなか優勝出来ません🤔

練習&運は必須です👍

しかし世界大会も9時スタートだろうか?🤔

その場合は前日入りになります🥴

なので私に同行する子も前日入りになります🤔

トーナメント表みないと時間がわからないのは遠征組にはやはり不利ですね😊

車で行けば遠征費もかなり安くなるのでいいのですが🤔

私がきついですからね笑

やはり新幹線や飛行機で行きたいです👍

世界大会もギリギリで慌てるかもしれませんがなんとかやっていきましょう🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

キッズオープンクラスの質問が結構きてますが🤔

みんなオープンクラスに興味あるんですね🤔

やはり学年で最強ってフレーズがいいのでしょう😊

6年生最強は俺だ!!

優勝したら叫んでもいいですよ👏👏

帯混合なので学年最強は間違いありませんからね🤔

帯昇格の目安にもなります🤔

黄帯を倒せば黄帯でもいける🫵

灰帯を倒せば灰帯でもいける🫵

実際に西本アカリ、スザク君は灰帯を倒してますし🤔

世界大会で優勝したら灰帯ですかね🤔

世界チャンピオンを目指してるのでまだ白帯ですけどね🤔

岩国大会は3人の学年最強がでてます😊

2年生中国地区最強
スザク君

3年生中国地区最強
西本アカリ

6年生中国地区最強
イッテツ君

福岡大会も制したら九州〜中国地区最強となります🤔

女子はもっと集まれば分けたいと思ってますが現在は無理です😥

男女混合になりますが🤔

小学生は正直に女子のが強い🫵🫵

中学生になると男子が成長してくるのでまた変わってきますが🤔

西本アカリも男子2人倒して優勝してますし🤔

それも結構差がありましたからね🤔

男女混合だからといってビビる必要はありません🫡

もちろん女子が沢山集まるなら女子カテゴリーは作ります🫡

男子も女子に負けるのは嫌でしょうし🤔

飛び入りはエントリー費が高くなりますがOKにしてるので😊

飛び入りで女子が沢山エントリーがあるならその場で女子カテゴリーを作っても構いません🫡

臨機応変に対応していきましょう🫡

キッズ団体戦のみエントリーしてる子もいるのでその子達が飛び入りでエントリーしてくれればかなりのビッグトーナメントが成立するかもしれません👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

一般の団体戦チームを組んでいきましょうかね🤔

白、青チームを1チーム出しましょう👍

大野さん、石川君、後1人🫵🫵

さあ手を上げましょう🫡

長谷川先輩を入れたいが先輩は紫帯なので🤔

白、青で誰かいましたらお願いします👏👏

さて...

久しぶりにイリヤさん来てましたね😊

どんどん来て欲しいですね🫡

中川君は今月がラストですね😊

高校は寮に入るので戸畑から出ますからね🤔

残念ですが仕方がないです😊

クリスさんもピースカップ福岡に向けて仕上げてますね🤔

いいと思います👍

私もボチボチ調子を上げてきてます😊

体重を上げる事で怪我を回復させてますがまた減量するのが大変です🤔

いいとこで体重アップは止めておきましょう😊

今くらいがやはり調子はいいですね😊

頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)