火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月05日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習8名参加。

試合前練習中です👍

福岡大会まで3週間きってます🫡

岩国大会ではそんなにキッズが集まってる感じはなかったのですが🤔

キッズ団体戦、キッズオープンクラスを入れる事により通常の試合より沢山試合が出来てました😯😯

西本アカリは6試合も出来てます😊

この経験はデカイですよね🤔

灰帯とも試合出来ましたし収穫しかありません😊

このまま世界大会で優勝させます🫡

キッズを強くしたいならまずは練習環境を整える事😊

毎日しっかり練習出来る環境があるのか🤔

試合に向けてしっかり練習しているのか🤔

練習環境は芯となる大事なとこですね😊

後はバリバリ試合ですよ👍

試合経験はやはり大きい🫵

私は出れる試合は全て出るスタンスでいいと思います😊

あんまり試合に出れない子は出れるときに沢山試合をしましょう🫡

キッズ団体戦、キッズオープンクラスを利用して試合経験を積む👍

とくにキッズオープンクラスは学年で分けるので体重差はあっても同級生ですからね🤔

私はオススメします👍

岩国では1年生が西本ワカナ1人で試合が成立しなかったですが🤔

福岡は成立するんじゃないかな?🤔

年長さんは年長カテゴリーですしそこまでデカイ子はいないでしょう?🤔

オープンクラスは体重制限なしといっても恐れる事はないですよ😊

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

今から試合はバリバリあります😊

なので試合が終わればまた試合🫵

そんな流れになるでしょう😊

道場としては目標が立てやすくやりやすいですね🫡

3月24日ピースカップ福岡

5月12日基山大会

6月〜7月ピースカップ福岡予定

8月基山大会予定

9月世界大会

9月はピースカップ広島もやるかもしれません😯😯

ピースカップも成長中ですからね😊

ピースカップはスムースコンプという最新のシステムを使ってます😊

これはとても便利で試合結果もすぐに反映されるし過去の成績も残ります😯

試合順も名前が出てわかりやすい😊

キッズオープンクラスもそのスムースコンプでやれるように変更中です😊

学年別、帯混合、のカテゴリーが無いので作らないといけません🤔

なのでちょっと大変になるのですが出来るまでは手書きでやっていきましょう😊

入賞者にはしっかりメダルももらえます🫡

2階級制覇してメダル2個持って帰りましょう🫡

しかしオープンクラスは無差別なので軽量級は嫌がりますよね🤔

たしかに不利ですからね😊

逆にデカイ子はいつも相手がいないので学年上に行ってたりしますから🤔

学年で1番強いのは俺だって事をみせれるチャンスでしょう😊

私は軽量級もオープンクラスに出場し体重差で負けて身体造りに火がついたらそれだけでOKじゃないかと思いますが🤔

私も娘がガリなので体重増やす努力をしてますがなかなか増えません😥

道着きて18kgしかありません😱

まず食が細いですが🤔

1番の原因は本人が体重を上げる気がないんですよね🤔

それでは私が努力してもなかなか体重アップしません🥴🥴

だから体重差を経験し体重を上げたいと思わせないといけない🤔

自分で体重アップを意識したら私がいなくても体重アップする努力をするでしょう😊

食事トレーニングにも自分の意思でやれるようにオープンクラスを経験して成長してほしいですね😊

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

ピースカップ福岡に出場するのは本日では長谷川先輩とクリスさんかな🤔

2人ともいいペースで練習してます😊

長谷川先輩は今は筋トレもやってるそうです😯😯

なのでスーパー長谷川として髪は金色になってます🤔

練習も毎日してますし🤔

素晴らしいです😊

うちの道場には英彦山神宮の御札も置いてますからね🤔

みんな英彦山神宮で練習してるようなものです😊

めっちゃパワースポットですからね🫵

練習して運もアップする👍

素晴らしいでしょう😁

久我グレーシーオススメの戸畑新池のお持ち帰り餃子が今36個500円と激安で昨日買って帰りました😊

ラインの登録があるのでちょっと面倒ですが🤔

めちゃくちゃ旨いわけではないが🤔

500円ならありだよな😊

全然食べれますよ🫵

ニンニクが入ってたらもっと旨いはず😊

しかし冷凍のやつより全然美味しい👍

やはりありだな😊

久我グレーシーいわく生姜餃子が旨いみたいですね😊

色々な餃子があるんですよね🤔

皆さんも食べてみてください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)