金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月01日 22:30

お知らせ

明日のキッズクラスは試合前でお休みです。

一般午前中自主練習は
10時〜11時

トクガワタカノリクラス
19時〜21時

キッズBクラス


3名参加。
強化練習9名参加。

試合前練習中です👍

本日が最終練習です👍

明日はキッズクラスお休みになります😊

お間違いないようにお願いします🫡

明日は優勝出来るように英彦山に必勝祈願にいきます👍

練習はしっかりやってきたので後は運任せです👏👏

勝つ実力はある🫵🫵

ならば後は運を上げること👍

実際に大人でも運が悪い人に点が入ってないとか前回大会でありましたね🤔

レフリーは機械ではなく人間😊

ミスはもちろんあります🤔

だがそれを運で終わらせたくないなら動画をとることですね😊

ASJJFでもピースカップでも動画での対応はしてくれます🫡

ただ保護者からの直接はどちらも受付してないので指導者にまずは相談から👍

これは絶対です🫵🫵

保護者は細かいルールがわかっていない場合があるのでルールがしっかりわかった指導者にまずは確認してもらい連盟のルール責任者に言ってもらう🫵

保護者の場合はカッとなる人が多いので必ず指導者に任せましょう🫡

だから運気はいる🫵🫵

運をバカにしてはいけません👍

運が良ければトップ選手になっていただろう人間を沢山みてきた私がいうので間違いないですよ👏👏

しかしブログに載せると会場でうちも昨日祈願に行ってきました🫡

なんて言われますからね🤔

みんな運気アップしたら...

私は正直指導者なのでべつにいいですが😊

さあ試合頑張っていきましょう👍

岩国と福岡の2大会に低学年男子で団体戦エントリーしました🫡

団体戦出場チーム名:
メフォーゼ柔術アカデミー

カテゴリー
小学生低学年白、灰帯、男子

チーム名
三貴神(さんきしん)

監督名
西本健治

団体戦出場者1人目
西本朱里

団体戦出場者2人目
奈須本朱凰

団体戦出場者3人目
Keiji Saisyo

1人はよっくん工房の息子ケイジ君を入れました👍

このチームで優勝を狙います💪

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

本日から中学3年生のハヤト君が復帰してます😊

彼は中学1年生のときに全日本キッズで優勝している全日本チャンピオンです😊

ブランクありますがさすがに強かったですね🤔

途中足がつってましたが練習をしっかりやっていけば大丈夫でしょう👍

頑張っていきましょう🫡

試合前にハヤト君とも練習したし中学生組は良い練習になりました😊

試合前の仕上がりは良し🫵

良い結果に期待が出来そうです😄

日曜日に私に同行する時間と場所は各自に伝えているのでお間違いないように🫵

帰りは自宅まで送ります🫡

今回の帰りは夕方くらいかな?🤔

弁当持参してください👍

お土産などは高速のパーキングに寄りますからそこで買う人は買ってください😊

オープンクラスの2000円は忘れないように🫡

私の車に同行する場合はガソリン代、高速代は不要です😊

どうせ行かないといけないのでついでに乗せるだけです🫡

そして経費で落とすのでもらわなくて大丈夫です😊

さて...

今はみんな状態がいいですね🤔

練習がルーティン化されてきてるかな?🤔

私が常に心がけしてるのは練習をルーティン化することです😊

ルーティン化とは?🤔

歯磨きは毎日するでしょ?🤔

それが当たり前なはずです😊

だから歯磨きしないとなんか嫌ですよね🤔

それです🫵

歯磨きをルーティンでやるように練習もルーティン化する🫵

練習しないとなんか嫌🫵

練習するのが当たり前💪💪

そうなってくれたらもう強くなるレールに乗って走り出している😊

私も道場の掃除やブログなどはルーティン化してます😊

なのでサボることがない🫵🫵

掃除しないとなんか気持ち悪いんです🤨

ブログもそう🫵

決まった事をやらないとなんか気持ち悪い🫵🫵

体調悪くてゆっくりしたくてもやはり掃除してしまう🤔

ルーティン化は恐るべし🫵🫵

うちの娘達は私のこのルーティン化の策略にはまり毎日練習することが当たり前になってます😊

強くなるレールにしっかり乗ってますね🤔

これは私が毎日連れて行く努力をしてるからそうなるわけで🤔

ベストは親に迷惑をかけずにそうなって欲しいですね🤔

例えば道場の上に住んでいてエレベーターで降りたら道場があるので送迎がいらないとか🤔

このパターンで練習がルーティン化されたら親は最高ですね😊

毎日夕方に練習行ってきます🫡

20時すぎにただいま!って帰ってきて疲れてるから早く寝る🫵

うちの母は毎日楽でいいと言ってますね🤔

ただ帰ってきて勉強させる時間がないと言ってました🤔

たしかに練習で疲れて帰ってきて勉強まではなかなか難しいかな🤔

強化練習を始める前はBクラス終わってから宿題とか勉強させてましたが🤔

今は強化練習もあるのでなかなか難しいですね🤔

目標がどこなのか決めるのもいいと思いますけど😊

そうしたらもっと強くなれるはずです🤔

頑張っていきましょう👍

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

明日がトクガワタカノリクラス最終です🫵🫵

是非参加しましょう👍👍

明日はキッズクラス休みなので午前中自主練習に私はいません🫡

だが長谷川先輩や大野さんは行くでしょう🫵

練習したい方は是非🫵

さて...

もう3月になりましたね🤔

私は誕生月です😊

もう何歳になったか忘れました🫡

世界大会組がバリバリ練習してますがイマイチ人が少ないですね🤔

やはり試合にエントリーさせないとみんな練習しませんね🤨

ドラゴン石井が全日本マスターにエントリーしたそうです😯😯

彼は意外とやる気ですよね🤔

世界大会にも出ますからね😊

素晴らしいです🫡

とりあえず代行エントリーやりましょうかね🤔

第1次はまだすぎてないですが6日までなので私が大変なのでやりません👏

第2次で良ければ代行エントリーやります👍

9日土曜日までとしましょう🫡

エントリー費ご持参ください🫡

よろしくお願いします😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)