土曜日午前中一般自主練習、とくがわたかのりクラス

2023年08月26日 22:30

午前中一般自主練習


3名参加。

練習メンバー 
長谷川先輩、大野さん、吉元君まで👍

3人で良い練習になったみたいですね🤔

私は休んでるので内容はわかりません👍

そんなときは長谷川先輩の若き頃の動画でもみんなみてください🫡

本日は長谷川先輩が午前中自主練習を開けます👍

こんな感じで自主練習として空いてる時間に自主練習をやって構いません👍

しかし掃除はしっかりお願いします🫡

私は次のクラスに向けてめっちゃ除菌掃除してます🫡

なので自主練習で使う場合は前以上に綺麗にする気持ちでお願いします👍

私の性格上必ず掃除のやり直しはやります笑

しかし綺麗に掃除してくれていたらみればわかります🫡

とても気持ちが良いです😊

道場は使っていいので掃除の徹底👍👍

これでいきましょう👏👏

とくがわたかのりクラス


4名参加。

本日はとくがわたかのりクラスです👍

私とはまた違い新鮮で良いみたいです🫡

好評ですね👏👏

メンバーは...

とくがわたかのり、イリヤさん、宮川さん、明石君まで👍

とくがわたかのりクラスは彼の家が遠いから練習時間の変更してます😊

それはありですね🫡

自主練習なんてそれでいいと思います🫡

しかし自主練習の場合は掃除は必ずやりましょう👍

クラスの場合は私が全部やるので掃除はしなくてよし👍

なのでとくがわたかのりクラスや土曜日の夜のクラスは掃除無しです👍

私が日曜日に掃除してます😊

遠慮なく練習してください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

水槽立ち上げ直し完了


本日ヒータートラブルでほぼ壊滅した水槽を立ち上げ直して熱帯魚ショップで青、赤、黄色の熱帯魚購入してきました👍

やはり試合前に気になる事があっちゃいかん😊

私の運気が悪いと道場全体の運気も悪くなる😥

私が足を引っ張るわけにはいかん😊

私の趣味でやってる事ですがこの水槽立ち上げるだけでも10万円以上かかってるので😥

試合前に壊滅はショックが大きく試合に影響するな🤔

って事で試合前に完成させました👏👏

これで明日集中できるし運気もアップ👍

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)