金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス

2023年08月25日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

合宿最終日です👍

試合前に一週間分多く練習する事が出来ました👍

これは大きなアドバンテージとなりました🤔

ママ達も毎日弁当作るは大変だったかと思います👏

お疲れ様でした🫡

試合前の練習期間を私はゴールデンタイムと言ってますがこのゴールデンタイムに練習量を増やした事で短期間で伸びてます😊

合宿大成功といったとこでしょう👏👏

また試合前に開催しましょう👍👍

次の大会は10月29日予定なのでその一週間前あたりからやりましょうかね🤔

しかしこのテーブルは役に立つな〜👏👏

クリスマス会用に買って6年は経つ🤔

まだまだ使えます👍

9月からは土曜日のAクラスにも参加可能にしてます😊

Bクラスも成長期に入りました👍

このまま全体のレベルをアップしていきましょう😊

試合ですがトーナメント表に記載されている試合時間の1時間前には会場に到着しておいてください😊

キッズクラス全員の試合が終わり表彰が終わりましたら集合写真を撮って解散となります🫡

13時には解散出来るのではないでしょうか?🤔

なので昼ご飯は持ってこないでも大丈夫かと思います🫡

なんか旨いものでも基山で食べて帰ってください🫡

キッズAクラス


18名参加。

試合前練習中です🫡

明日土曜日はキッズクラスはお休みです🫡

なので本日が試合前最終練習です😊

今回の戦い方は練習中に言ってるのでわかってると思います😊

仕上がりは悪くないので大きなミスがなければ結果は出ると思います🫡

17人出場の17優勝を狙っていますが🤔

優勝10割の経験はまだありません🥲

いままでに最高で8割優勝くらいですね🤔

8割なら14人優勝ってとこです😊

ASIANで7割です🤔

7割で12人優勝🤔

いけると思いますけどね🤔

目標設定に悩みますね🤔

さて...

Aクラスはもう試合の流れはわかってると思います😊

いつも通りよろしくお願いします🫡

基山大会の出場選手が6月の大会が最悪だったからか減ってます😱😱

前回は6面マットだったのが4面マットになってますね🤔

それくらい最悪な大会だったという事です😥

8月の大会も6月と同じようにセコンドも入れず応援スペースもないようなら12月はさらに出場選手が減ると思います🤔

私も8月の大会をみて12月は決めようかと思ってますし🤔

そんな方はかなりいるかと思います😊

主催者側にもすでに伝わっています🫡

なので6月みたいな最悪な状況にはならないのではないかと思ってます🫡

12月の大会もあるしマイナスになる事はしないと思いますけどね🤔

九州の柔術が盛り上がる為に良い大会になってほしいと願うばかりです👏👏

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

ま〜この中で試合は私だけですけど😊

今日は出禁のよっくん工房がまた勝手に練習にきました😥

彼は私が喜んでると勘違いをしてるんです🥲

ヤバいやつです😥😥

ま〜それはさておき...

明日土曜日の自主練習は長谷川先輩が開けるそうです。なのでいける方は行かれてください🫡

練習時間
10時〜11時

夜はとくがわたかのりクラスあります😊

練習時間
19時〜21時です。

皆さんよろしくお願いします🫡

長谷川先輩の面白いやつ発見したので載せときます👍

是非みてください👏👏

長谷川先輩が24歳のときのTVチャンピオンに出場したときの映像です🫡

髪の毛があるので違和感がありますが顔はあまり変わってません🤔

今もそのままです👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)