金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月26日 22:30

買い出し行ってくれる人みつかりました!ありがとうございました!!

商品券でお買い物してきてくれたら3千円分は差し上げます。

前回大会でキッズ団体優勝して1万円の商品券をもらっています。しかし基山町でしか使う事が出来ない商品券なのです。うまく出来てますね。

なので私が大会後に買い物して帰ろうかと思いましたがどうも大会終了が19時くらいになりそうです。

なので買い物は無理だと思うのですが誰か代わりに買い出ししてくれる方がいればお願いします。

買い物はキッズの飲み物、お菓子、ゼリーなどに7000円分と3000円分は買い出し料としてさしあげます。

3000円分お酒でも買って帰ってから飲んでください。3000円分は好きに使ってください。

一般や保護者の方で試合会場に入れない間に買い物行っていいよ!って方がいましたらご連絡ください。

たぶん期限が12月大会までもたないので今回使わないと捨てる事になるのでよろしくお願いします。

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

本日が最終練習です。

今日までしっかり練習してきました。

状態はいいと思います。

基本的に自分が思うように試合して大丈夫ですが指示がでてる子はそこをやるようにしてください。

スタイルチェンジの指示が出てる子は先の事を考えるとここで負けてもやるべきです。

スタイルチェンジしてここで勝つ事が出来れば幅がかなり広がります。

どんな相手にでも勝つチャンスがうまれます。

試合は最高な練習場です。

試合で成長していきましょう。

明日土曜日はお休みとなります。

お間違いないようお願いします。

日曜日は30分前にしか会場に入れませんが前回と同じく入口で混雑すると予想されます。

時間に余裕をもってこられてください。

よろしくお願いします。

メインクラス


2名参加。

今日はさすがに試合前の人はこなかったですね。

長谷川先輩とイリヤさんと3人でスパーリングまわしました。

私はノーギもかなり強豪ばかりですがノーギの練習してないので今日2人に最後つきあってもらって練習しました。

試合前にノーギの感覚をやれて良かったです。

さあ!!どこまで勝ち上がれるか楽しみです。

トーナメント表みると気合いが入りますね。

私は試合とセコンドとレフリーでハードな一日になりそうです。

しかし試合も初対戦とかもありやはり楽しみです。

今回私が注目してるのは...

村上さんと石川君ですかね。

村上さんの柔術歴はもううちで5年位なります。

そろそろ優勝してほしいなと思います。

今回は体重も年代も同じ。

柔術歴なら負けないと思います。

白帯で柔術歴5年はなかなかいないと思います。

ネット柔術に惑わされてるようなとこがあるのでもっと自由に身体の感覚を大事にしていきましょう。

石川君は確実に伸びてますので緊張して動けないとかがなければいけそうな気がします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)