金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月05日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

10月2日の岩国大会は10名になりました。

予想以上に集まったので団体優勝しそうですね。

8月28日も団体優勝して流れにのりましょう。

さて...

来年1月15日に福岡市総合体育館でピースカップ2023という大会をやります。

森戸さんから大会要項をもらったので総合体育館に提出してます。

新しいチャレンジとしてキッズオープンクラスの提案をしてます。

システムでキッズオープンクラスというカテゴリーが無いので却下されるかもしれませんがとりあえず提案してます。

学年最強を決める無差別級です。

提案が通るといいですね。

出来れば帯混合にしてビッグトーナメントにしたいと思います。

各階級のチャンピオン達が激突し普段はやらない子とも試合したりして二階級制覇出来たりしたら2倍の喜びを味わえます。

団体が大きくなると黄帯は灰帯に混じれないとか灰帯は白帯に混じれないとかありますが...

私はキッズは帯混合でいいと思ってます。

だからこそのオープンクラスです。

これだけ言っても提案してるだけなので...

無いかもしれません。

あしからず...

明日は土曜日なので午前中9時30分〜11時です。

お間違いないようお願いします。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

今日は夜練習に久しぶりに長谷川先輩がきました。

最近は朝練習だったのでみんなと久しぶりですね。

みたいになってました。

黒瀬さんは毎日練習してます。

当たり前ですが8月28日、9月11日2つとも出場します。

素晴らしいです。

さて...

キッズクラスのブログでも言ってますが...

来年1月15日にピースカップ2023という大会を福岡市総合体育館でやります。

主催はPCJJFです。

JBJJF、ASJJFでもありませんよ。

PCJJFです。

素敵な団体名です。

そうですよ。

福岡市総合体育館を借りるのに団体登録する必要があり私が団体名を提案しました。

パクリやないかい!!

って声が聞こえますが...

JJFとは柔術連盟という意味なので使っていいんです。

パクリではありません。

アカデミーもそうです。

アカデミーとは柔術連盟に団体登録してある権威ある団体が語尾につけれると聞いてつけました。

なのでメフォーゼ柔術にアカデミーを私がつけてメフォーゼ柔術アカデミーです。

ピースカップに柔術連盟をつけて...

PCJJFですよ。

名前をつけるのも楽しんでますよ。

人生は楽しんでいいんです。

楽しんで失敗したとしてもいいじゃないですか。

何度でもスタートラインにたってやりましょう。

明日は午前中自主練習あります。

午前中11時30分〜12時30分です。

前回、時間を間違えて11時からにしてました。

申し訳ありませんでした。

今はキッズクラスが11時まであり30分間の掃除タイムがあるので毎回11時30分からです。

よろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)