金曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年07月23日 22:30

キッズMMAクラス


4名参加。

本日は18日がエアコン工事で休みになった振替練習です。坂﨑先生は仕事でこれない為、本日は西本のMMA寝技クラスです。

本日はラストにMMAスパーリングをやりました。

打撃あり寝技ありです。

いい練習になったと思います。

明日もキッズMMA寝技クラスあります。

日曜日はキッズMMA打撃クラスです。

これる方は是非。

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

もう夏休みです。

試合は夏休みの終わり頃なので夏休みの思い出には最高です。

優勝すればさらに最高です。

夏休みの思い出のフィナーレに柔術大会で優勝といきましょう。

その為には今練習を頑張る必要があります。

キッズは練習量が試合結果に繋がります。

練習沢山したほうが勝つ。

頑張っていきましょう。

明日はメフォーゼハンデトーナメントです。

これる方は是非。

メインクラス


1名参加。

本日はバタバタ忙しい日でした。

今日からクリスさん復帰してます。

祝日で誰もこなかったですが2人でスパーリング沢山しました。

仲間が帰ってくると嬉しいですね。

また頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)