木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月22日 22:30

明日は17時〜18時半でキッズMMA練習となります。先週の日曜日の振替です。よろしくお願いします。

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

試合まで1ヶ月ありません。

しっかり練習していきましょう。

話は変わりますが道場が入っているビル内でポストの名前が剥がされたり、ポストにゴミや押しピンなどが入っている心無いイタズラがここ1ヶ月位続いていました。もちろんうちもやられていますし他のテナントさんもやられています。

調べた結果犯人は他のテナント内のキッズ練習生と判明してます。

練習に来てるのかイタズラに来てるのかわかりませんが長いスパンでのイタズラでかなり悪質な内容でした。

やることが悪質ではありますが幼稚なイタズラです。幼稚なイタズラはやはり子供が疑われます。結果はやはり子供でしたが...

ビル内での幼稚なイタズラがあればやってなくてもうちも疑われます。もの凄く気分が悪い事です。

道場には精神的、肉体的に強くなる為に来てると思います。自分達を強くしてくれる大事な場所です。

汚いビルですが綺麗にしてあげる気持ちで大切に使っていきましょう。ゴミも廊下に捨てないようにしていきましょう。

よろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

本日は祝日ですがしっかり練習してます。

小島さんは本日より4連休だそうです。

練習沢山できるといいですね。

坂田君も次は優勝間違いなし。

仕上がりよしです。

イリヤさん、ジオさんも参加してます。

明日はクリスさんが怪我からの復帰練習予定です。

イリヤさん、ジオさんも仲間の復帰を喜んでいます。

明日これる方は是非。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)