土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年07月17日 22:30

キッズMMAクラス


4名参加。

本日はMMA寝技練習です。

4人いれば練習になるのでいいですね。

明日はエアコン工事が入る為キッズMMAクラスはお休みとなります。

振替日は23日金曜日祝日の17時〜18時半となります。坂﨑先生の都合がつかないので私の寝技練習となります。

金曜日は日曜日の代わりなので打撃練習道具は持ってきてください。MMAのスパーリングはやりましょう。打撃あり寝技ありです。

19時から通常のキッズ練習がありきついでしょうがそこは頑張って練習しましょう。

キッズクラス


13名参加。

本日はメフォーゼハンデトーナメントでした。

試合経験はやはり大事です。

メフォーゼハンデトーナメントでは経験値アップも兼ねてます。

経験不足はここで補う!!

さて本日の結果です。

結果
低学年1
優勝   レイちゃん
準優勝  ハル君(ラッキー7)
3位   ルイ君

低学年2
優勝   ハオ君
準優勝  レイちゃん
3位   イサナ君

高学年1
優勝  ヒナタちゃん
準優勝 エイス君
3位  ダイ君(ラッキー7)

高学年2
優勝  ヒナタちゃん
準優勝 カムイ君(ラッキー7)
3位  ダイ君

メフォーゼハンデトーナメントランキング更新してます。MVPランキングも更新しています。

メフォーゼハンデトーナメントは7月末までです。

残りは2回です。

ラッキー7をうまく使っていきましょう。

運も味方すればまだありますよ。

レイちゃんとヒナタちゃんが1位と2位です。

女の子強しですね。

ここで7を引きましょう。

残り2回頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

一般も試合前練習です。

土曜日ですが少ないですね。

ユダさんとイリヤさんのみでした。

ユダさんの相棒のイキスさんは今仕事で北海道に出張中みたいです。

寂しいでしょう。ユダさん。

なんだかんだで試合まで1ヶ月です。

試合は練習成果を出す場所でもあります。

自分の強さを確認する場所です。

強くなってきたので街で使ってみました。なんて事をすると警察に捕まるし普通の人に勝ったところで面白くもないでしょう。

試合は色々な勉強の場でもあり私でも毎回勉強になります。悲しいですが自分の身体が前より動かなくなってきたのを実感するのも試合です。

プロアスリートがそれを実感して引退をする気持ちはよくわかります。

しかし柔術に引退はありません。

自分が戦える場所で戦えばいいんです。

柔術にはだからマスターカテゴリーがある。

マスター2、マスター3、マスター4、アダルトカテゴリーで厳しくなればマスターにいけるのです。

Tレックス中村先生は全日本選手権エントリーしてました。素晴らしいですね。

全日本選手権はアダルトカテゴリーのみです。黒帯は10分間です。レベルが拮抗してる試合での10分はきついんですよ。かなり。

中村先生に全日本選手権優勝を期待してます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)