水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月16日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

レベルアップしてるのはみてわかります。

全員レベルアップしてます。

試合でも結果がでると思います。

なので本気で8月は全員優勝いけそうです。

しかしそこで満足せずにもう1つアップさせましょう。毎回それの繰り返しで強くなっていきます。

基礎トレでの動きを今の倍は動けるように。

基礎トレがまだまだすぎますね。

試合感は素晴らしいです。

基礎トレがばっちりできれば次のステージにいけます。

意識して基礎トレやりましょう。

せっかく強くなってきてます。上を目指してみてください。キッズ全日本選手権を狙ってみましょう。

優勝すれば全日本チャンピオンです。

簡単な事ではないですが日本1になり世界へ。

夢は大きくいきましょう。

どんな事でも日本1は凄い事です。

これから先の人生で○○で日本1になりました。

どんな事でもそう言える事があれば大きなプラスになると思います。

私でもマスターの世界大会で世界チャンピオンになるつもりです。夢から目標にしてやっていくのも柔術の楽しみでもあります。

40歳でも夢がある。子供ならもっともっと大きな夢をもって叶えていく事ができるはずです。

柔術がそのきっかけになればいいと思います。

メインクラス


5名参加。

一般も気合いが入ってますね。

ライジンのサトシ&クレベルモデル道着も人気です。

カッコいい道着きたら試合にも気合いが入ります。

あいつなんか強そう!

カッコいい道着はそう感じさせます。

実力がついていってない場合は...

自分が道着についていってないなら道着に見合う実力をつければいいことです。

毎日練習すればいいのです。

練習をするルーティーンを作ればいいですよ。

自分でやると決めた事はしっかりやる。その癖さえつければ後は簡単です。

毎日ルーティーンをきっちりこなすだけです。

私は練習以外でも道場掃除、除菌、ブログ更新など流れはしっかり作ってます。

これもルーティーンです。

なのできっちりやれています。

ブログ更新はたまに公開になってないというミスはありますが毎日更新継続中です。

練習をしっかりやれる人は他の事もしっかりやれると私は思ってます。

しかし有吉の反省会での橋本さんをみるとあれ??他の事はできてないぞ!?ってなりましたが...

それはそれですかね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)