サトシ&クレベル完勝!!

2021年06月13日 21:30

ブラジリアン柔術強し!


サトシ&クレベルともに三角締めで一本勝ち。

私の予想通りでした。

打撃の1流選手と寝技の1流選手の戦い。

見応えありましたね。

しかしサトシはムサエフ相手に三角締めで完勝は半端ないです。打撃でもう少し苦戦するかと思いましたがブラジリアン柔術選手の得意の引き込みからの三角に反応が遅れてましたね。

MMAではパウンドがあるので引き込む選手が少ない分対応が遅れたのでしょう。

ムサエフ相手にあの試合は半端ないです。

クレベルですが1ラウンド少し打撃でグラつきましたね。朝倉未来はあそこでいくべきでした。なんどか引き込む事でタイミングはかられてました。引き込みから三角締め完璧でした。

強い!!

2人ともブルテリアのプレオーダー鳳凰着でした。購入したい方はお知らせください。

私も買おうかな。

ブラジリアン柔術ブームきそうです。

さあ!三角締め覚えたいと思ったそこの君!とりあえず体験から始めよう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)