日曜日キッズMMAクラス

2021年06月13日 17:30

キッズMMAクラス


3名参加。

本日は日曜日なので打撃練習です。

しっかり打撃マスターしてください。

さて...

MMAの試合が本日地上波放送であります。

特にブラジリアン柔術をベースとしたMMA選手の戦いはブラジリアン柔術ベースのMMA選手には参考になると思います。

ブラジリアン柔術家でもサトシとクレベルは戦い方が違います。

サトシの方がやはりブラジリアン柔術では強いですがMMAの戦いではクレベルが上手いように感じます。

なので本日のクレベルの戦いは必見です。

朝倉未来×クレベル戦での寝技力はやはりかなり差があると思います。

クレベルが上です。

しかし打撃があるので一発はあると思います。

クレベルに一発あてて寝技力を封じれば朝倉未来の勝利もあるかと思います。

予想
朝倉未来×クレベル
8割クレベル勝利と予想。

ムサエフ×サトシ
6割サトシ勝利と予想。

ムサエフは強いのでサトシと互角な気がしますが寝技力ではサトシが上です。

なのでサトシの勝利を予想します。

楽しみです!

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)