土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年04月20日 22:30

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です😊

本日で回復の週は終わりです🫡

しっかり回復したでしょう😊

来週は追い込みの週です🫡

そのままゴールデンウィークに入りさらにボロボロになるでしょう🤔

7日から回復の週に入り11日は1日休みなので完全回復して12日に挑めるのではないでしょうか😊

野外強化トレーニングの予約状況ですが🤔

来週の土曜日は現在5名の予約が入ってます🫡このままなら藤まつりいきます🫡

ゴールデンウィークの予約は全日程で4名です😊

私の車に乗れる限界は7名🫡

8名になれば近場練習に変更します🫡

藤まつりも8名から中止で近場練習にしますから後3人入ってきてください👍

そしてお祭り気分で練習にきて私から追い込まれまくりましょう😁

さて...

短期間でのレベルアップを狙いトレーニングを組んだ効果が出てきてますね🤔

前より身体が強くなってきてます😁

前は出来なかった動きが出来るようになり入り込むスピードもアップしてます🤔

これなら試合までに面白い状態にもっていけそうです😊

野外強化トレーニング


4名参加。

今日は雨が降りそうなので場所を近場に変更🫡

高炉台公園でやりました🫡

雨が降る前に終わらせる🫵🫵

それが正解でしたね🤔

皿倉に行っていたらついたら雨だった可能性がありました🤔

途中で雨が降ってきたので辞めましたが半分以上はやれたのでま〜いいかなと🤨🤨

雨が降って地面が濡れてしまったので滑って怪我をしても馬鹿らしいですからね🤔

雨が降りだして雨がかからない場所で弁当食べました🫡

強い身体を手にいれる努力🤔

私も大変ですが付き合っていきましょう💪

ま〜私は口だけでやりませんが🫡

山登りが入ると私もきついです😅

来週土曜日、ゴールデンウィークの予約は来週月曜日まで👍

よろしくお願いします👏

午前中一般自主練習


4名参加。

試合前練習中です🫡

本日また新しい仲間が増えてます👍

公務員の方です😯

うちは公務員が結構いますからね🤔

また仲良くなっていくと思います😊

移転もあるのでどんどん増やしていきまょう🫡

昨日トモカズさんがシャワーユニットをつけれると言っていたので移転したらシャワーもつきそうですね🤔

この道場から離れるのは寂しいのですがやはり次の場所での練習が私も楽しみにしてるみたいで🤔

調子にのって観葉植物なども買おうとみにいってます😁

観葉植物が好きというか運気アップが好きなんですよね🤔

幸運の木とかにやはり惹かれます🤔

あれもこれも買いたくなりますが🤔

やはりシンプルイズベスト🫵

ゴチャゴチャしないようにしていきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

本日は坂崎さんが全日本マスターに行ってるのでユダさんに任せてます👍

私は休みであります😊

私は土曜日夜と日曜日は家族サービスの日にしてます😊

家族サービスというか子供サービスですかね🤔

毎日バリバリ練習させてますから外食に連れていったり遊びに連れていく時間もやはりとっています🫡

私も身体はきついですがこれも練習の一環だと思ってるので毎週そのあたりも必ずやりますね🤔

明日は朝から呼子でジーラに乗ってきます😊

船の中から魚がみえるみたいです😯

そしてイカでも食べて帰ります🫡

アメとムチ作戦ですよ👍

関根さんがくるときに下のポスターをまた持ってきてもらおう😊

前もポスター持ってきてもらって貼ってましたからね🤔

巌流島のやつ😁

しかしランペイジジャクソンって😅

昔PRIDEみてたな〜🤔

かなり有名な選手ですけどね🤔

さて...

本日メンバーは...

ユダさん、イキスさん、金丸さん、宮川さん、明石君まで👍

いい練習が出来たでしょう😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)