金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月29日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前 練習中です👍

試合が終わり 大事な試合後のゴールデンタイムをあまり活かせていません😅

もったいない時間となりました🤔

西本アカリ、西本ワカナ、エイジ君はゴールデンタイム で一皮剥けたかもしれません😊

1名は春休みに入り 遊びに夢中なので練習 どころではありません😁

練習にもやる気もありませんし 何か 燃えるものもありません🤔

優勝 という結果が出ているので満足しているのかもしれませんし🤔

春休みの影響かもしれません🤔

私の中では休み期間は練習の期間 そう思ってますが子供達からすればそうではなく 遊ぶ 期間ですからね🤔

この状態に入ってしまったらもう 練習しても無駄です😅

やる気がない子に私が何を言っても入っていきません🫡

やる気ないスパーリングは怪我の原因になるので集中力がない今は練習しないほうが逆にいい🤔

また 春休み後にやる気を出してくれたらいいなとは思います👍

結果は出しているので遊びたい時期は 外でたくさん遊んでください👏👏

春休みなのでたくさん遊びに行き 満喫して春休み後にやる気をだせ 😊

しかし 道場で遊ぶのであれば私から雷が落ちるのみです⚡⚡

彼は練習中も遊びのことで頭がいっぱいなので練習で私から何度も何度も 雷が落ちますが屁のつっぱりにもなりません😁

子供は メリハリをつけることができませんからね🥴🥴

遊ぶ時はしっかり遊ぶ 練習する時はしっかり練習する これができるのであればたくさん遊んでもらって構わないのですが🤔

それができないのが 子供🫵

頭が遊びになってるので技術も入らないし 大事なことを言っても全く入りません🥴

なので彼の指導は私も春休みに入ります😁おやすみなさい👏👏

春休み後にまた頑張っていきましょう👍

よろしくお願いします👏👏

キッズAクラス


12名参加。

試合前 練習中です👍

次の大会は5月12日です🫡

5月まで時間があるように感じますが もうすぐ4月に入りますから約1ヶ月ぐらいしかありません🤔

1ヶ月あればキッズは変わります😊

なので 今よりもっと強くなる可能性もあります😯😯

ですが それはよその道場でも同じなので前回 勝っていたとしても次回は負ける可能性もあるということです😥

最近は少したるんできています👿

もう一度 気を引き締めて頑張っていきましょう👍

さて...

明日の 野外強化練習は雨天の場合 中止になります🫡

曇りまでならやりますので弁当を持参し着替えも持参ください😊

道着のズボンに T シャツとかでも構いません😊

さらに 動きやすく ジャージに着替えてもらっても構いませんそこは任せます🫡

当たり前の話ですが 靴で来てください😊

明日は6人 なので 皿倉に行こうと思います🫡

14時には家まで送れるとは思いますが15時になる可能性もあります👍

そのあたりはよろしくお願いします💃

来週土曜日の 野外 強化練習の予約も明日までとなっています🫡

やりたい方はご予約お願いします👏👏

野外 強化練習後に予約で構いません🫡

指導者は私ですからね😁

楽なはずがありません🎉🎉

思っているよりかなりきついと思います💪💪

最初からハードトレーニングだと言ってるように めちゃくちゃきついです👍

お祭りに行く気分であれば参加はやめた方がいいです😅

地獄を見ると思います🫡

水筒は忘れないように持ってきてください🫡

道場にあるアクエリアスなどは持って行きますが 水筒は必須です👍

では頑張っていきましょう⚡

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

ビルのオーナーが変わり ビルは潰すことが決定したそうです😅

9月30日までに退去をお願いしますということを言われています🥺🥺

ついに移転することが決定しています🫡

6ヶ月の猶予をもらっているのですが🤔

戸畑の人が多いので 戸畑から出れないので まだ良い物件はありません🤔

現在は良い物件待ちです😊

今日も物件をみにいきました👍

ただ出る 気があるので 半年で見つからないとしても そこはうまく対応してくれるそうです👍

移転先が見つからないのに出ろということは言わないと言われています🫡

なので 慌てずに広く 良い物件を探したいと思います👏👏

会員数も多いのでちょうど良かったかなと思っています😊

このビルで道場を始めてすでに7年経っています👏👏

人が集まるかわからないので狭い道場 から始めましたが🤔

あっという間に人が集まり 早い段階で狭いと感じるようになりました😅

なので今回は3倍ぐらいのスペースは欲しいですね😊

ただ毎日の掃除はかなり大変になるので心配してます😅

今でも練習前に1時間以上掃除に時間がかかっています🥺🥺

スペースが3倍になり 掃除時間も3倍になると さすがに私1人では無理です😅

なので掃除がしやすいように工夫が必要になりますね🤔

そのあたりも考えながら道場づくりをしていこうと思います😊

年内には移転が 完了すると思うので 皆さん お楽しみに👏👏

さて...

金曜日ですが少ない人数ですが私も入りバリバリ練習してます👍

イキスさんは最近仕事が忙しいのですが動きはいいですね🤔

柔術のイメトレはやってるのでしょう🤔

寺井さんは今月3回目ですね🤔

ボチボチ練習をやっていきましょう🫡

イリヤさんも今月2回目と仕事が忙しいみたいですね🤔

昨日来てないメンバーが3人来てますから昨日きていたら17名の集合写真がとれましたが🤔

なかなか集まるのは難しいですね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)